髪の毛



自分は20歳になったばかりの学生(♂)です。

今住んでるアパートは築35年くらいの木造で、駅からも結構距離があります。

トイレは共同だし風呂もついてないけど、とにかく安いんです(まぁ、田舎だし)
 
「出る」という噂でしたが、霊感ないので関係ないかな~、と・・・。

そこで暮らし始めて1年ほどたったころから、おかしなことが起こり始めました。

(なにぃ、まさかかわいい学校の女子委員長が毎朝登校して起こしてくれるとか、料理を作ってくれるとか、学校中でも心配して気を使ってくれるとかか?)

(いいえ、そんな夢のような話ではないですよ・・・、あたっらどんだけいいか・・・。)

ある日流し台の排水管に何かが詰まって、水が流れなくなってしまったんです。

それだけなら別に何でもないことで、生ごみか何かだろうと思って掃除したんです。

詰まっていたのはヌルヌルの黒い塊で、なんとそれが多量の髪の毛なんです。

ちょっと気味悪かったのですが、塩だけまいてそのままにしておいたんです。

その後も配水管が詰まって中から髪の毛が出てくるという現象が何度か続きました。
 
3
ヶ月のうちに5回もそんなことがあるとさすがに気持ち悪いわけで・・・

学校の友達にそっち方面に詳しい奴がいるので、そいつに視てもらいました。

小さい部屋なので霊視はすぐ終わったんですが、そいつちょっと浮かない顔をするんです。

それで今までの生活状態とか話して、何とか原因を突き止めてもらおうとすると、
「・・・多分お前の家系的な問題だと思う・・・」
と、すごく言いにくそうに意味深なことを言うんです。

問い詰めてみても何も話してはくれませんでしたが、去り際に1枚のメモを渡されました。

「俺がしてやれるのはコレくらいだから。」

そう言い残して逃げるように帰って行きました。

自分はその手渡されたメモを見て、全てを悟ってしまったのです。

そのメモには、友達の筆跡でこう書かれていました。

0120―00―9696





【解説】  電話番号は実在するカツラ業者のもの。

よってこの話は単に排水溝に主人公の抜け毛が大量に詰まっていたという恐ろしい話。

若干20歳なのに・・友人はさぞ答えに迷っただろう。

(かわいい女子の委員長もかわいい部活動の女子もかわいい図書委員長もみんな逃げるはずだね!)

(ちっくしょ~!)

(でもアデランスをすればほら~!夢の生活が待っている!)

(委員長(双子の姉)に学校の後輩女子(ちょっと昔荒れてたけど美人な)、さらには大好きだった寮母の美佐江さんまで俺の看病しに来てくれた・・・。俺、これからはハッピーになります!)

(このメンバーだとこいつ死ぬかもな・・・。)



スポイト付・NEWカークランド製ロゲイン5%・2本(60ml×2)・男性用【ダイエットクリニック】
人気ブログランキングへ