とある幸運な事故






ある男と女が車の事故を起こした。双方の車は完全に大破していたものの、

2
人は無傷だった。



なんとか車から這い出ると、女は

「男の人だったのね、なんてステキ!ねえ車を見て。もう車はダメみたいだけど、

あたしたちは幸運にもケガはないみたい。きっと神様があたしたちをめぐり合わせてくれたのよ。

今後も会って、二人で残りの人生を楽しみなさいって!そういうことなのよ♡」



男は喜び、「そうだとも!まったくそのとおりだ!」



女は自分の車の助手席付近から何かを取り出しながら、男にこう言った。



「ねえ、もうひとつ奇跡が起きてるの。

あたしの車はもうめちゃくちゃなんだけど、このワインは平気みたい。

これって、アレじゃない?神様がお祝いをしなさいってことなのよ♡」



女はワインを男に手渡すと、男はうなずき、キャップを開けて半分飲み干し、女に返した。

女はワインを受け取るとすぐにキャップを閉めて男に再度渡した。



男「どうした?きみはやらないのか?」



女「ああ・・・お巡りさんもうすぐ来るわよ♡」

























【解説】

女は男にワインを飲ませた。女はこの事故は男の飲酒運転で起こったと

警察に言うつもりでワインを飲ませたのだ。

知能的な犯行です。くれぐれも女性の誘いに乗ってワインは飲まないようにね。


人気ブログランキングへ