心霊スポット





ある日彼女と2人で心霊スポットに行った。



地元の心霊スポットなんだけど、その心霊スポットは旧トンネルなんだけど

昔、戦争で沢山の人が死んだところなんだって。



その日は凄い雨だったんだけど何とか着いた。

大粒の雨がボンネットに落ちて、隣に座ってる彼女の声も聞こえないぐらい。



トンネル内に入ったんだけど、何も出る気配なく、ただ雨の音がうるさいだけ。

彼女のこと、ちょくちょく心配して見てたけどうずくまって顔をあげようとしない(笑)。



どんだけ怖がってんのよ(笑)。でも彼女が



「止まって、一緒に車から降りよ?」



って言ったときはちょっと焦ったね(笑)。俺の心の準備ができてなかったから(笑)。





















【解説】

トンネルの中なのに何故雨の音が止まなかったのか。

雨の音がうるさいのに何故彼女の声が聞こえたのか

人気ブログランキングへ