帰宅





今日もまた上司に怒鳴られた。OL仲間の間でもかなり評判が悪いハゲ上司だ。

「私のストーカーの犯人はあのハゲだったりして。」そんなことを考えつつ帰宅した。

家といっても、たった二部屋しかないボロアパートだ。リビング+キッチンと寝室だけ。

窓もリビングにしかない。安いからまだ」良いけど。



玄関の鍵を開けて部屋にはいると、びっくりした。



リビングにあったタンスが荒らされていたのだ。

そういや、朝食を食べに出た時に鍵をかけ忘れて、そのまま出勤したんだ。

くそっ!窓は全部鍵が掛かってるから、玄関から入られたんだろう。

あー気持ち悪い。むかつく。犯人は死んで欲しいと思う。

もう今日は疲れた。晩ご飯はいいや。警察には明日届けを出そう・・。



私は玄関の鍵が閉まってるのを確認し、寝室に向かった。























【解説】  玄関の鍵を開け、中に入る~鍵をかけ忘れて出勤したはずなのに、帰宅時には鍵を開けて彼女は部屋に入っている~玄関の鍵をかけていないのに閉まっているのを確認  侵入者はまだ家にいるということ。

はげ上司かどうかは不明です。



(智代の家に入るとは勇気があるな、春原!)



(え、OLだったの?)


人気ブログランキングへ